« 当たりルアー | トップページ | てんとうむしカラー »

NF?オフ会 2013春の陣

のりまきです、こんばんわ。

先週末、広島・岡山・小豆島のノーフォークテリアとその仲間達でオフ会がありました。

 

参加ワンは、ピアノちゃん、ビート君、蘭ちゃん、杏(あんず)ちゃん、ライラちゃん、ラピス君、静君、ナル兄ちゃん、アポロ、うずまきに、

初お目見えの

7_2 怜ちゃんに、

6ハルちゃん

の、計12ワンもwobbly

怜ちゃんは静君家の新しい家族でまだ5ヶ月のノーリッチテリアの女の子。
とても女の子とは思えないほどに、元気いっぱいに走り回って遊んでましたhappy01

ハルちゃんはアポ兄さんの知り合いの子でこれまたまだ6ヶ月の女の子。
プードルらしくピョンピョン走りながら、こちらもラン初めてとは思えないほど楽しそうに遊んでましたhappy01

 

しかし今回のオフ会は、どの子が誰だかサッパリわからず??????

ピアノちゃん、ビート君、静君は見慣れてるから よく見りゃ何となく区別が付くけど、

血統が強すぎて

ライラちゃん、ラピス君、蘭ちゃん、杏ちゃんは区別が付かずcoldsweats01

次回は名札を用意しといてくれると助かるんだけどな~smile

 

久々に皆んなに会ったけど、皆んな元気そうで良かった良かったhappy01

 

さて、恒例の集合写真はと言うと

3 一生懸命なのは飼い主ばかりでワンどもは一つも言うこと聞く気なしで

1 2 これが精一杯coldsweats01

 

まぁ、これも元気な証拠かなsmile

 

5 みんなとあそべてボクもたのしかったよheart04

 

 

  

この間、ちまきはと言うと、

4 マスコットキャラクターの“いっちー”に釘付けlovelylovelylovely

で楽しんでたようです。

8 今回おジャマした農マル園芸さん、ランは小さめだったけど園内でワンと一緒に ゆっくり食事やおしゃべりも出来て くつろげましたnote

 

新しい仲間も増えて、次回もまた賑やかにやりましょ~happy01

 

アルバム、私が撮った写真ぢゃないんで削除しました。

|

« 当たりルアー | トップページ | てんとうむしカラー »

」カテゴリの記事

コメント

  
先日はお疲れ様でした。

楽しかったですね♪

広島・岡山オフ、今までずっと広島で開催してて初めての岡山オフ。
岡山の皆様お待たせしましたって。

ところで、僕も思いました。

血統が強すぎて、そっくりなワンが多くもう誰が誰やら、状態でしたよ。

投稿: アポ兄 | 2013年4月26日 (金) 18時38分

アポ兄へ、
のりまきです、こんばんわ。
JKが どの子もおんなじに見えるのと一緒。
お互い歳とったんよcoldsweats01
 
それより、かわいく撮れたワンの画像 ちょうだいよ~pout

投稿: のりまき | 2013年4月26日 (金) 19時32分

先日はお疲れ様でした(~~)
ライラ&ラピスのパパことメルメルです!

今回は東方面での開催ありがとうございました。
近くて助かりました。

また、皆さんに会えるの楽しみにしてます(~~)

投稿: メルメル | 2013年4月30日 (火) 22時28分

メルメルさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
東方面で開催してくれたおかげで たくさんワンが集まってくれて良かった良かったhappy01
主催のアポ兄へ感謝感謝ですな!
 
次の機会も楽しみにしてますよ~happy01

投稿: のりまき | 2013年5月 1日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51348366

この記事へのトラックバック一覧です: NF?オフ会 2013春の陣:

« 当たりルアー | トップページ | てんとうむしカラー »