« 貝拾いなのだ(泣) | トップページ | 待ちに待った »

パスタもピザもサラダも絶品なのだ

のりまきです、こんばんわ。

日の昼は、安佐北スポーツセンター近くの 『洋食堂ピノキオ』に行って来ましたnote

 

わかりにくい場所なのに、最近 行くたびにお客さんが増えてきてて、ちっとも穴場感がないし、

1 今日なんて1時をとっくにまわってるっていうのに外で待たされちゃう始末despair

 

でも、おとなしく待てるの。

以前にも言ってるかもしれませんが、ココのパスタは ほんっと最高なんだもんhappy02

2今日の日替わりパスタも、タケノコが春っぽくて 美味しゅうございましたconfident(相も変わらず食べかけの画像でゴメンね~coldsweats01

セットのサラダもドレッシングがメッチャ美味いし、

今回、初めて食べてみた3 マルゲリータピザも、コクのあるチーズとパリッモチッの生地で メチャ美味でしたhappy02

 

4 店内の雰囲気も洒落てて 居心地いぃし、まだまだ流行ってしまっちゃうのかなぁ~coldsweats01

(ちょっと褒めすぎですが、決してお店のまわし者ではありませんsmile

|

« 貝拾いなのだ(泣) | トップページ | 待ちに待った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/50926486

この記事へのトラックバック一覧です: パスタもピザもサラダも絶品なのだ:

« 貝拾いなのだ(泣) | トップページ | 待ちに待った »