« 接客が最高なのだ | トップページ | 感激の抱っこ »

いぃ感じ

のりまきです、おはようございます。

昨夜、呉方面に行ってきましたよ~happy01

 

まずは いつものポイントに行くと、ビュ~ビュ~風が吹いてますdespair しかも横風で、どうにも釣りになりそうにありませんsad

でも、『ジグヘッド結んぢゃったし、ちょこっとだけやってみよっかthink』って1投・・・・・・

すごい糸ふけでワームが沈んでいきそうになく、表層巻き巻きしてると、

クククッってラインが張って

1 1投目で16センチのメバルちゃんが釣れちゃいましたnote

『こりゃ、久々に活性高いかも・・・lovely

って おんなじように0.9グラムのジグヘッドを表層引きしてると、

コンスタントに釣れてくれますnote

途中でアタリが遠のいたところで フロートリグにチェンジしたらまた釣れ始め、

満潮間際には2 21センチのナイスサイズもhappy01

 

引き潮に入ったら全くアタリがなくなって撤収しましたが、

16~21センチのメバルちゃん達が8匹。

地元の方と お話しもしながら楽しみながらも、私にしては良い出来でしたhappy01

 

で、さっき捌いたんだけど、

お腹に中は、小魚がいっぱいdelicious

昨夜は風の影響でプラグが動きそうになくて ほとんど投げなかったけど、そろそろプラグでも釣れそうな気配happy02

 

さて、来週末の、 『第4回 ガッツdeチャリティ』

ハードルアーのみでの釣りになっちゃうんですが、

面白くなりそぅ~happy01happy01happy01

 

さぁ~て、皆んなも、来週末はガッツ片手に しまなみに行こう~sign03

|

« 接客が最高なのだ | トップページ | 感激の抱っこ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/49761084

この記事へのトラックバック一覧です: いぃ感じ:

« 接客が最高なのだ | トップページ | 感激の抱っこ »