« 2013 らんちゅう本格始動 | トップページ | プラグゲームは面白い♪ »

第4回 ガッツDEチャリティ

のりまきです、こんばんわ。

先週末は、待ちに待った

1 第4回ガッツDEチャリティでしたhappy01

 

参加者は、

らくGさん

SEKIZENさん

SATさん

のぶさん

ランプの精さん

OKAさん

swman7さん

スウェンさん

チカオさん

えーびすさん

オリャーさん

ソルTさん

アオりんさん

に私の、総勢14名sign01

釣果のほうは、もちろん私はボウズでしたcoldsweats01

が、

この大会は、ここからが楽しいのnote

 

優勝は、4 防衛戦となった らくGさん。

トロフィーの贈呈があった後、チャリティオークションで盛り上がり、

その後は、

2_2 3 AOR48に引き続いて らくGさんの本格肉まんに~

5 SEKIZENさんが前日用意してきてくれたメバル&カサゴの刺身に~

7_2 SATさんが持ってきてくれた 珍味 からすみに~

6 チカオさんが持ってきてくれた ささみの刺身などなどで、朝方までワイワイガヤガヤ楽しみましたhappy01

 

『震災復興の為に少しづつでも協力しよう』と、ソルTさんが立ち上げてくれた この大会ですが、

今回もまた新しいメンバーも来てくださって、どんどん気持ちが広がっていって、どんどん良い大会になってきているように感じますconfident

震災を風化させない為にも、こんな楽しい大会、いつまでも続けていってほしいものですconfident

ねっsign01ソルTさんwink

 

詳しくはこちらで

|

« 2013 らんちゅう本格始動 | トップページ | プラグゲームは面白い♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん、ありがとね。
また、やるから参加してよ。

その前に、打ち上げやな(笑)

投稿: ソルT | 2013年3月12日 (火) 20時51分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
コメント早っwobbly
 
打ち上げも楽しみぢゃね!

投稿: のりまき | 2013年3月12日 (火) 21時06分

 遠い所 おつありでした~!

 こんな楽しい大会 他に有りませんで~

 また はじけまひょ~! (笑)

 新しい仲間も 増えて 広げよう友達の輪やね~

 小さな事かもわかりませんが、続ける事が、肝心やね~

 刺身また 食わせるからね~!

投稿: SEKIZEN | 2013年3月12日 (火) 21時39分

楽しく遊べましたね(笑)

またよろちくび~~^^

投稿: ちかお | 2013年3月13日 (水) 08時46分

楽しかったですね~!
次回もお会いできるのを楽しみにしてます。
そろそろ良型メバルのシーズンですね。
釣果も楽しみにしています。

投稿: SAT | 2013年3月13日 (水) 12時50分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
刺身、またよろしくね~sign01
次回こそは刺身のネタが提供できるように頑張りますよ~wink

投稿: のりまき | 2013年3月13日 (水) 17時39分

ちかおさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
こちらこそ、また遊んでね~happy01

投稿: のりまき | 2013年3月13日 (水) 17時40分

SATさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そろそろ良型メバルのシーズンなんですかsign02
デカイの釣ったことがないから わかりましぇ~んcoldsweats01
今度会ったらデカイのの釣り方 教えてちょwink

投稿: のりまき | 2013年3月13日 (水) 17時43分

やっぱ,

シャケの魔力には弱いっす!

今度は,釣りたい会も頑張り鱒!!

投稿: のぶさん | 2013年3月13日 (水) 21時26分

毎回遠いのにご苦労様です^^

投稿: らくG | 2013年3月14日 (木) 09時29分

のぶさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
イエイエ、のぶさんは釣り大会も凄かったですからsign01
あのサイズをプラグで釣るだなんて凄すぎwobbly

投稿: のりまき | 2013年3月14日 (木) 20時42分

らくGさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
あんなに美味しい肉まん食べさせてくれるお友達がいるんですから、
遠いなんて ちっとも思わないですよ~happy01
また遊んでね~happy01

投稿: のりまき | 2013年3月14日 (木) 20時47分

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

 出来ることをコツコツ頑張りたいです。。

 次回も愉しみにしています!!

投稿: swman7 | 2013年3月18日 (月) 09時41分

swman7さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
こちらこそ、次回も楽しみにしてますよ~happy01
ヨロシクですwink

投稿: のりまき | 2013年3月18日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/50731161

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 ガッツDEチャリティ:

« 2013 らんちゅう本格始動 | トップページ | プラグゲームは面白い♪ »