« 春を満喫なのだ | トップページ | 花見 »

続 春を満喫なのだ

のりまきです、こんばんわ。

昨夜の出撃もまた、キビシかった~bearing

いつも行く 最初のポイントは、3時間粘って1バイトのみdespair

次に移ったポイントは、釣れるのは釣れるんですが、

1 こんなんばっかりsad

2_2 ボトムで やっとマシなの釣れて、『今からsign03』って思ってたら漁船のおっちゃん達に邪険にされて撤収think (このポイント、最近 車も止めにくくされてるし、近いうち釣り禁止にされちゃうんだろうか・・・)

次に移ったポイントは、15センチもつれが連発。

唐揚げ用に数匹だけキープさせてもらって、満足いかぬまま撤収となりましたthink

 

でも、帰って 嬉しいことがあったんですnote

帰って ちまきに魚を見せると、

『パパが釣った魚、刺身で食べたいsign03って言ってくれたんですhappy01

 

で、今夜の晩飯は、

ちまきのリクエストの3_3 メバルの刺身に~happy01

5_3プニップニの唐揚げに~happy01happy01

昨日、昼時間に ちょこっと採れた6 タラの芽の天ぷら~happy01happy01happy01

 

4_3 ちまきは、リクエストしてくれた メバルの刺身を『だんごみたい~』って嬉しそうにパクパク食べてくれちゃいましたhappy02happy02happy02

昨日の晩から、ほんっと春を満喫できたなぁ~confident

|

« 春を満喫なのだ | トップページ | 花見 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ええね!
ワタクシ、仕事で釣りに行けてない(T ^ T)

投稿: ソルT | 2013年3月31日 (日) 12時58分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
仕事を満喫しよ~るんぢゃねsmile
おつかれちゃんwink

投稿: のりまき | 2013年3月31日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51025968

この記事へのトラックバック一覧です: 続 春を満喫なのだ:

« 春を満喫なのだ | トップページ | 花見 »