« いぃ感じ | トップページ | 2013年 らんちゅうスタート »

感激の抱っこ

のりまきです、こんばんわ。

今日、『第一回 かうちゃんまつり』って近くの祭りに行ってきました。

どんな祭りか知らずに、ヒマなんで行ってみたんですが、

町内を巡るスタンプラリーがあったり、

6 5 舞台の上では子供達の楽しい演技や大声大会とかあって、見てるだけでも楽しかったし、

2 4 3 ちまきも、動くミニチュア消防車に乗ったりして楽しんでくれましたhappy01

 

でも、そこで メッチャ嬉しい事がheart04

 

なんと、

スライリーが遊びに来てくれて、

1_2 ちまき、抱っこしてもらっちゃったんですlovelylovelylovely (ちなみに横にいるのが かうちゃんだそうです)

実は、ちゃっかり私も握手してもらっちゃったhappy02happy02happy02

 

楽しかった~note

|

« いぃ感じ | トップページ | 2013年 らんちゅうスタート »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/49820977

この記事へのトラックバック一覧です: 感激の抱っこ:

« いぃ感じ | トップページ | 2013年 らんちゅうスタート »