« またまた苦戦するも | トップページ | いぃ感じ »

接客が最高なのだ

のりまきです、こんばんわ。

先日、近所の『てっぱん食堂』っていうお好み焼き屋さんに行ってきましたhappy01

前回 昼間に行って美味しかったので、今度は夜に行ってみました。

 

Photo_2 お好み焼きも美味しいんだけど、

Photo_3 ココ てっぱんロールは絶品sign03

表面はカリッsign01 中はフワフワモチモチsign01 チーズが程好く効いててすごい美味しいんですheart04

ちまきも美味しい美味しいってパクパク食べてくれちゃうんですhappy02

お好み焼きの麺はカリカリ麺なのに、てっぱんロールの麺はこれに合わせて弾力のある麺を使ってて それがすごく合ってる気がするconfident

 

夜の行ってみたのには訳があって、他の鉄板メニューもたっくさんあって、気になってたんです。

色々食べたんだけど、

Photo_4 『桃から生まれたトマ太郎』っていう変わった名前のメニューがあっ

これもすごく美味しかったheart01 (ゴメンね。あんまり美味しくって写真撮る前にほとんど食べちゃったcoldsweats01

ちょっと飲みすぎたかなって感じた時、これを食べたらあまりの美味しさと爽やかさで酔いも覚めちゃいそう・・・confident

でもね、ココの本当にすごいのは接客だと思うのよねhappy01

お客への気遣い、小さい子への配慮、料理の提供、どれもすごく感じが良くて、

本当に居心地が良いのだsign03

しかも、昼間は普通なんだけど、夜にガッツリ食べたら、何故かメチャ安なんだから 信じられな~い
smile

|

« またまた苦戦するも | トップページ | いぃ感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/49654475

この記事へのトラックバック一覧です: 接客が最高なのだ:

« またまた苦戦するも | トップページ | いぃ感じ »