« 日帰りプチ旅行 | トップページ | メッチャ気合を入れました »

そば作り

のりまきです、こんばんわ。

今日は そば作りのお話しですconfident

 

とは言っても、もちろん私が打つ訳ではなく、

母が打つんです。

数回、豊平どんぐり村ってとこで 打ち方を教わりながら打ってきてたんですが、

ここ数回は自分一人で打ってるようなんですwobbly

 

1 で、これがまた、見掛け以上に美味いのよlovely

コシも文句なしだし、そばの味も すっごいして、『ほんまに母が打ったの???』

って信じ難いくらいの出来なんですwobblywobblywobbly

食べることが あんまり好きぢゃない ちまきでさえ、

2『美味しい美味しい』って むさぼりつくように食べちゃうくらいだから、

よっぽど気に入ってるんでしょうconfident

 

もっともっと上手くなってもらいたいものですconfident

って、そうなったらタダぢゃ食べれなくなっちゃうかもcoldsweats01

|

« 日帰りプチ旅行 | トップページ | メッチャ気合を入れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/49430397

この記事へのトラックバック一覧です: そば作り:

« 日帰りプチ旅行 | トップページ | メッチャ気合を入れました »