« かき小屋 | トップページ | そば作り »

日帰りプチ旅行

のりまきです、こんばんわ。

先週末、久々に日帰りプチ旅行に行って来ましたhappy01

 

行ったのは

6 『岡山農業公園ドイツの森』ってとこ。

農業公園ってだけのことはあり、

7 とにかく広くって、

いたるところに いろんな動物が

10 11 13 定番のロバやポニーやヒツジなどなどはもちろん、

9 いつもココを陣取ってるのか、頭上注意の看板の上に かわいぃヤギさんまでsmile

12 アルパカって ちょっと珍しい動物までいたんですが、アルパカって なんてハンサムなんだろうか・・・としばらく見とれてしまいましたconfident

17 牧羊犬のヒツジ追い込みショーも見ごたえ十分でしたよhappy02

 

他にも、広さを活かした遊具や施設がたっくさんhappy01

8 どの辺に何があるかわかるように電車型の乗り物が施設を一周してくれたり、

2 広~いコースのゴーカートがあったり、

3 池があって16 懐かしい感じの白鳥ボートに乗れたり、

19 20 地ビールやソーセージなどの工房もあったり、

14_2 広~い芝スベリがあって1 大人も子供も大ハシャギできたりcoldsweats01

5 メッチャ楽しかった~heart02

 

ただね、

犬OKな施設なんだけど、

建物内はどもNGだし、ドッグランは抜け穴だらけで使えない感じだし、

18 一人、イヤ1匹だけあんまり楽しくなかったかもねcoldsweats01

ゴメンよ うずまき~bleah

 

また行く時までに、せめてドッグランの抜け穴だけは埋めといてほしいなぁ~confident

 

事前情報で、ワン友達の はるるんさんから『坂道がたくさんあってしんどい施設だから杖が必需品』って聞いてたんだけど、元気元気な まきまきファミリーには丁度良い運動になりましたhappy01

まだまだ若い???

|

« かき小屋 | トップページ | そば作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も数年前にナルと行きました~♪
お花がキレイだったtulip

あ、石釜パン&ピザが美味しかったよbread

投稿: くーちゃん | 2013年2月16日 (土) 11時08分

くーちゃんへ、
のりまきです、おはようございます。
くーちゃんも行かれたこと あるんですね!
残念ながらお花の咲いてるシーズンぢゃなかったんですが、確かにピザはメッチャ美味かったですねhappy02
今度はもっとあたたかい時期に行きたいなぁ~happy01

投稿: のりまき | 2013年2月17日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/49409737

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りプチ旅行:

« かき小屋 | トップページ | そば作り »