« 湿布に注意! | トップページ | またまた惨敗 »

硬派になるのだ!

のりまきです、こんにちわ。

私、硬派になります!

 

これは、竿の話しです。

先日、次回の しまなみ対策にと、

3 久々にロッドを買いましたhappy02

安~い竿で、しかも中古品ですが、

“根魚権蔵 『硬派』”って、なかなかにイカついネーミングのロッドですsmile

いままで気に入ってた、ペニャンペニャンのロッドとは間逆な感じのパシッっとした、しかもティップだけは心地よく入りそうな感じの竿だったんですが、

昨夜、試し釣りに行って来ましたhappy01

 

少々重い感じのタックルでも無理なくキャストできるし、アタリの感度もなかなかいぃ感じで、ちっちゃいメバルちゃんでもそこそこ引きを楽しめる、期待してたとおりのGoodな感覚ですconfident

 

115~18センチのメバルちゃん5匹だけと、毎度毎度の さみしい釣果でしたが、

2 新しい相棒ちゃん、よろしく頼むよhappy01

|

« 湿布に注意! | トップページ | またまた惨敗 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

土曜日は惨敗しました。
渋々。

次回、期待せずに来てね。

投稿: ソルT | 2013年2月 4日 (月) 08時35分

ソルTさんへ、
のりまきです、おはようございます。
惨敗は慣れっこなのだbleah

投稿: のりまき | 2013年2月 4日 (月) 08時41分

獄門島も激渋でした(><)。
今週末上向いて欲しいです。

投稿: SAT | 2013年2月 5日 (火) 14時03分

SATさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
どっこも激渋なんですね!bearing
とは言っても、私のはアームが足りないだけかもしれませんがcoldsweats01
 
祈りましょう!
祈れば通じるはず・・・・・・

投稿: のりまき | 2013年2月 5日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/49128066

この記事へのトラックバック一覧です: 硬派になるのだ!:

« 湿布に注意! | トップページ | またまた惨敗 »