« メッチャ気合を入れました | トップページ | 残さず食べる! »

AOR48

週末は、

(ア) (オ) (りん)さんの48歳のお誕生日釣り大会~smile

に しまなみまで行って来ましたhappy01

まずは各自散らばって好きなポイントで釣り開始。

私とアオりんは、ソルTさんに でっかいメバルやタイまで釣れるらしい、

すんごいポイントに連れてってもらって、

ドキドキの中、釣りスタートheart01

夕まずめにソルTさんにヒットsign01

釣れてきたのは25.5センチの でっかいメバルちゃんlovely

ほんとに すごいの釣れるんぢゃ~wobbly

ってビックリしながら頑張ってると、

潮が早くなってきて3gのジグヘッドでボトムを取るのがしんどくなってきた時、

遂に私にもヒットhappy02

Photo 今年初の20UP,21センチのグッドなメバルちゃんが釣れちゃいましたhappy02happy02

やった~scissors

それからず~っと、ちっちゃいアタリはポツポツあるものの全然釣れず、

そろそろ集合場所に戻る時間だな~って思いながら釣ってると、

モゾモゾッって変なアタリが・・・

乗らなかったので、ハリスを長めにして再度おんなじ所を通してると、

shock

根がかりsad

はずれないかなぁ~ってパシパシやってると、

さっきまで硬いものの感触だったのが藻みたいな感触に変わったと思ったら、

突然ギュギュギュギュギュ~ンって走りだしたのwobbly

えっ?えっ?えっ?って思いながら上がってきたのは、

Photo_2 41センチの真ダイhappy02happy02happy02

ルアーでこんなん釣れたの初めてhappy02happy02happy02

嬉しかった~sun

この後は皆んなが集まって アオりんさんの誕生日会が開催されましたhappy01

参加者は、

アオりん、しまちゃん、ソルTさん、SEKIZENさん、ジモッシーMさん、らくGさん、蒼い鷹さん、SATさん、OKAちゃん

の総勢10名。

まずは釣り大会の結果発表~happy01

メバル2匹長寸の優勝者は、25.5センチのデカメバルを釣ったソルTさんと、2匹の20UPを揃えたSEKIZENさんが並んで優勝sign01

詳細はココを見てねsign01

で、この後は、

らくGさんが持ち込んでくれたPhoto_3 本格肉まんに、

Photo_4 寒い中 SEKIZENさんが捌いてくれたPhoto_5 メバルの刺身に、

トドメは、ソルTさんが準備してくれたPhoto_7 ケーキhappy02

お腹も釣果も大満足となりましたdelicious

皆んな~、遊んでくれてありがとね~happy01happy01happy01ほんま 楽しかった~happy01happy01happy01

釣り」カテゴリの記事

鯛の刺身美味かったやろなぁ〜
次はガッツで痛くもりあね。
いつもありがとう。

投稿: ソルT | 2013年2月18日 (月) 21時49分

初めての鯛ポイントで凄いのつりましたね、御見事です、何度行っても私は駄目なのに

投稿: らくG | 2013年2月18日 (月) 23時12分

ソルTさんへ、
のりまきです、おはようございます。
ほうぢゃねsign01
ガッツも盛り上がろうねsign03
司会進行、またお願いしま~っすhappy01

投稿: のりまき | 2013年2月19日 (火) 08時07分

らくGさんへ、
のりまきです、おはようございます。
もう、1年分の運 使い切っちゃったかも・・・coldsweats01

投稿: のりまき | 2013年2月19日 (火) 08時10分

タ~イ~!
エエですね。
捨てる処無しですもんね。
引き味も食べごろもグッドなサイズです。

投稿: SAT | 2013年2月19日 (火) 17時00分

SATさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんっと、捨てる処なしでした。
捨てたのはウロコと胃袋だけでしたdelicious

投稿: のりまき | 2013年2月19日 (火) 19時07分

ないす! たべごろ鯛 おめでした~!

豚まん・メバ刺し・ケ~キ・・・

メタボコ~スじゃったね~

ガッツも 盛り上がりまひょ!

投稿: SEKIZEN | 2013年2月19日 (火) 20時55分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
確かに連夜の暴食で太っちゃったかも・・・coldsweats01

ガッツも楽しみにしてますよ~note

投稿: のりまき | 2013年2月19日 (火) 21時14分