« きびし~ | トップページ | 硬派になるのだ! »

湿布に注意!

のりまきです、おはようございます。

先日、タイヘンなことが起きましたwobbly

 

うずまき君、お散歩が終わると はらまきが手足を拭いてくれるのを玄関で いぃ子に待ってるんですconfident

その日も いぃ子に待ててるはずが・・・・・・

アレッ???玄関に居ないcoldsweats02

って気付いたら、二階で何やらガタゴトと音がしてますangry

はらまきが行ってみると、

うずまきと、その側に湿布が散乱してたそうです。

まさか湿布なんて美味しくなさそうなもの 食べてる訳ないよね???

って半信半疑だったんですが、

数日後、うずまきの調子が何だかおかしいcoldsweats02

 

病院に見てもらうと、

やっぱり湿布を食べちゃってたようで、

湿布って とっても良くないらしいcoldsweats02(まぁ、悪そうなのは察しが付いてたんですがcoldsweats01

 

それから4~5日、すさまじい程のゲリピーで、うずまきも、そして我が家もタイヘンでしたbearingbearingbearing

 

おかげ様で持病の腎臓にも それほど悪影響にならなかったようで一安心ですが、

『皆さん、湿布には ご用心ですぞ!!』

って、犬の手の届くところに危険なもの 普通置いてないかcoldsweats01

|

« きびし~ | トップページ | 硬派になるのだ! »

」カテゴリの記事

コメント

うずまきくんが大変なことに〜crying
まさか湿布を食べちゃうなんて誰も思わなかったよね。
ゲリピーでつらい思いをしたかもしれないけど、大事に至らなくてよかった・・・。
はらまきさんものりまきさんも、おつかれさまでした。
もう大丈夫かな?

うずまきくんへ
食いしん坊にもほどがあるぞぉ!!

投稿: ビッキーママ | 2013年2月 1日 (金) 11時55分

大変でしたね^^;^^;^^;

うちの「てつ」も去年チョー下痢で痩せて
こりゃやばいんじゃね?って感じになったことがありましたよ。

どうも原因は「ホッカイロ」子供がサブイだろうと寝床の下に張ってたらしい。
掃除したらカイロのカスが出てきたwww

お気を付けを^^

投稿: ちかお | 2013年2月 2日 (土) 10時31分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんにちわ。
うずまきも これに懲りて


な~~~いcoldsweats02
 
拾い食いは激しいまんまだし、玄関で良い子に待っててくれることもなくなっちゃったcrying

最近はお散歩から帰ったら玄関に縛りつけられてまっすsmile

なんちゅうアホ犬ぢゃcoldsweats01

投稿: のりまき | 2013年2月 2日 (土) 16時21分

ちかおさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ちかおさん家のビーグル君って『てつ』君って言うんぢゃね!
かわいぃ名前ぢゃね!

寒いだろうからってホッカイロ与えたげるあなんて、やさしいお子さんですねwink
 
カイロも湿布もそうだけど、
どうせ食って腹痛になるんなら、もぅちょっと美味そうなもん食えよっsmile

投稿: のりまき | 2013年2月 2日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/49070946

この記事へのトラックバック一覧です: 湿布に注意!:

« きびし~ | トップページ | 硬派になるのだ! »