« カヌー修理 6回目 | トップページ | 2013 初釣り »

人の初釣りを眺める

のりまきです、こんばんわ。

今日、ハタさん&イケさんが廿日市で初釣りしてるって情報を聞きつけ、

冷やかしに行って来ましたsmile

 

着くと、投げ竿を2人で7本も出して本格的ですwobbly

が、1匹デカい魚?をバラしただけで、案の定 お星様しか上がってこないらしいsmile

 

昼飯を食べながらしばらく見ていると、

ハタさんに またも重いだけの何かが掛かったらしい。

また お星様かと眺めてると、

1 フグが上がってきたwobbly

しかも

2 デカいwobbly ジャスト30センチもあったhappy02

 

これが今年の初フィッシュとは

ハタさん、今年は何か 『持ってる男』 なのかもwobbly

 

いぃなぁ~。今頃フグ刺で晩酌してるんだろうなぁ~confident

 

こうしちゃいられないcoldsweats02

私も さっさと初釣り行かなきゃsweat01

|

« カヌー修理 6回目 | トップページ | 2013 初釣り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

連休になりましたねぇ、のりまきさんは釣り三昧の休暇になるんだろうなぁ。
でも寒いから、どうかな・・・。

カヌーを作っているってスゴイ!!
本格的なカヌー、カッコいいですgood

いつか、うずまきくんもカヌーに乗るのかな?いいな~。happy02

投稿: ビッキーママ | 2013年1月13日 (日) 02時09分

ビッキーママへ
うずまきだよ
ぼく カヌーケンなんだよ
エッヘン

のりまきは きのうのよるでかけてったけど
あさヘロヘロになってかえってきたよ
またつれなかったのかな

投稿: うずまき | 2013年1月13日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/48688130

この記事へのトラックバック一覧です: 人の初釣りを眺める:

« カヌー修理 6回目 | トップページ | 2013 初釣り »