« うずまき 祝7歳 | トップページ | 湿布に注意! »

きびし~

のりまきです、こんにちわ。

昨夜、アジ釣りリベンジに、上関まで行って来ましたhappy01

 

まずは いつものように表層からボトムまでジグヘッドで探ったんですが、アタリはあっても乗らないbearing

ワームを色々試してると、黒にチェンジしたところで釣れだしましたhappy02(バスのナイターは黒は必需品なんですが、メバルも一緒なのねconfident

黒でここまで好反応だったのは初めての経験だったので嬉しかったのは嬉しかったんですが、

釣れても釣れても ちょっちゃいメバルちゃんばっかりbearing

こんなはずぢゃなかったのに・・・sad

上関は まだまだアジが釣れてるとの情報だったのに・・・・・・sad

 

結局、マシなのは

Photo 20センチのカサゴ 1匹のみだったんで、

逃がしてあげて おみやなしで 涙・涙の撤収となっちゃいましたcrying

 

辛かった~bearingbearingbearing

|

« うずまき 祝7歳 | トップページ | 湿布に注意! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

私だったら、アジだろうがメバルだろうが
大喜びしちゃいそうですけど
やっぱり目的と違うと・・・なのですね~~~

で、遅くなりましたが
うずまきくん、お誕生日おめでとうでした♪
ママの手作りケーキだなんて
うらやましいです~~~!!

のりまきさまのお誕生日にも
手作りケーキなのですか~~~???

投稿: ゆうこ | 2013年1月26日 (土) 22時56分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
私はグルメな男なんで、
はらまきの手作りだなんて怖くて食べれましぇ~んsmile

投稿: のりまき | 2013年1月27日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/48848986

この記事へのトラックバック一覧です: きびし~:

« うずまき 祝7歳 | トップページ | 湿布に注意! »