« 人の初釣りを眺める | トップページ | うずまきのお洋服 »

2013 初釣り

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、今年の初釣りに行ってきましたhappy01

向かったのは大島。しかも去年&一昨年の鯵祭りの会場です。

ココならアジが爆って Goodな初釣りになるはずdeliciousdeliciousdelicious

な~んて考えてたんですが・・・・・・

 

表層も中層もボトムも当たりが全くないbearing

どうなっとん???って思いながらも ボトムをネチネチやってると、何とか釣れましたhappy01

1 15センチの かわいらしいメバルちゃんsmile

これが私の2013年初フィッシュsign03

 

その後、あまりに釣れないんで、リアルにチェ~ンジsmile

 

しても13センチくらいのメバルちゃんばっかり入れ食いにcoldsweats01

 

どうにもならんなぁ~gawkって諦めてきた頃、

思い出しましたflair

そういえば、しまなみチームの皆んなは、最近カサゴちゃんを調子よく釣ってるな~

ってsign01

 

早速ジグヘッドを重くして大きめのワームで岸際をボトムノックしてたら、

2 早速きましたhappy02

21センチのソイちゃんdelicious

 

続いて

3 18センチのカサゴちゃんdelicious

この2匹でアタリが遠のき、疲れ果てて終了~confident

 

厳しい初釣りでしたが、

実は、、、

前日、アオりんから『大島ぢゃ アジ釣れようらんよって聞いてたのに、忠告を聞かずに入島しちゃうだなんて、私のバカバカバカッ

|

« 人の初釣りを眺める | トップページ | うずまきのお洋服 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

人の話は聞かないと!でも、発信源があの人なら聞けないよね。

投稿: ソルT | 2013年1月14日 (月) 21時25分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
反省think

投稿: のりまき | 2013年1月14日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/48733022

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 初釣り:

« 人の初釣りを眺める | トップページ | うずまきのお洋服 »