« うんまいラーメン見っけ♪ | トップページ | ちょこっとカープロードへ »

さらば 宮島沖

のりまきです、こんばんわ。

今日、お馴染み ハタさん、やっちゃん、イケさんと4人で、宮島沖まで釣りに行って来ましたhappy01

 

Photo幸先良く タイが釣れたかと思えば、

Photo_2 久々にイシダイも釣れたり、

Photo_3 昼飯直前にはハゲも釣れ、

なかなか楽しい釣り・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ではなく、

アジ釣りに行ったはずが、本命のアジは、な・なんとゼロwobbly

お土産も ほとんどない感じの釣行でしたcoldsweats01

 

でもね、ハタさんが居ると、そんな釣りでもとっても良い思いが出来ちゃうんですnote

 

今回は、

Photo_4 フグの捌き方のレクチャーを受けながら、

Photo_5 Photo_6 フグとハゲでの至福の刺身に舌鼓しながらの昼飯となりましたhappy02happy02happy02

 

でもね、さすがに アジ釣りで本命ボウズはツラく、

Photo_7 『さらば 宮島沖weepもう、アジ釣りに来ることはないなthink』と誓いながらの帰路となりましたcoldsweats01

 

で、今日の晩飯は、

Photo_8 タイ&イシダイ&ハゲの刺身盛りに、

1 水炊き。

ではなく

2 フグチリでございま~すheart02

 

ハタさんが皆んな用に捌いて持って帰らせてくれたんですhappy02happy02happy02

フグチリのフグは、刺身のプニプニした歯応えとは違ってて、ホロホロッっと雪崩れ込むように口に入ってきて ビックリwobblywobblywobbly

とっても美味しゅうございましたhappy01happy01happy01

明日は残り汁で雑炊かなぁ~heart02

 

ハタさん、フグ、持たせてくれてアリガトね~sign03

来年の春、キス釣りで皆んな また遊んでね~sign03

|

« うんまいラーメン見っけ♪ | トップページ | ちょこっとカープロードへ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/48051940

この記事へのトラックバック一覧です: さらば 宮島沖:

« うんまいラーメン見っけ♪ | トップページ | ちょこっとカープロードへ »