« サンタさんありがとう♪ | トップページ | 2012年 釣り納め »

年越しの準備

のりまきです、おはようございます。

昨日、はらまきが

Photo 去年に続いて門松を作ってました。

去年は教室で教えてもらいながら作ってたので、出来て当たり前なのですが、

今年は一人で作り上げてました。

なかなかのもんでしょwobbly

竹が ささくれてますが、これは私が竹やぶで切ってきたものなので ご愛嬌coldsweats01

 

私も負けじと、今朝 余った竹で

Photo_2 お猪口を作ってみましたhappy01

これで、正月の祝い酒が一段と美味しくなることでしょうconfident

 

年越しの準備は着々と出来てきまし

イヤ、余裕ぶっこいて こんな事して遊んでる暇 なかったんだったcoldsweats02

まだ大掃除が残ってたsweat01

|

« サンタさんありがとう♪ | トップページ | 2012年 釣り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
はらまきさん作の門松 今年もステキですねshine
のりまきさんもお酒がより美味しく頂けそうなgood

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします☆
まきまきふぁみりーさん、
良いお年をおむかえください~happy01notes

投稿: buddy-humi | 2012年12月30日 (日) 15時16分

buddy-humiさんへ、
まきまきファミリーです、こんにちわ。
buddy-humiさんファミリーも良いお年を~happy01

投稿: のりまき | 2012年12月30日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/48511963

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しの準備:

« サンタさんありがとう♪ | トップページ | 2012年 釣り納め »