« 涙・涙のおはなし | トップページ | サンタさんありがとう♪ »

救世主 現る!

のりまきです、こんばんわ。

今日は先輩と2人で県北に仕事で行って来ました。

カンカン照りだったし、高速道路は規制かかってなかったし、現場の人に聞いたらアスファルト出てるからノーマルタイヤで大丈夫sign01って聞いてたから、

安心して出掛けたんですが、

大朝インターを降りると

1 なんか あやしい気配がしてきて、

1つ目の目的地に向かう途中で、

2 道が見えなくなっちゃってるshock

どうにもならず、目的地はすぐソコだったんで、

先輩が歩いて目的地へ向かい、

私は車の お留守番coldsweats01

近いとは言っても 革靴で圧雪された雪道を歩いて行くんだから当分帰ってくるはずもなく

3 こんなん作って暇つぶし~smile

 

戻ってきて次に向かうのは、オープン目前のスキー場coldsweats02

当然のように

4 まだ1キロもある所で車が動けなくなり 途方にくれてると、

上の方からガガガガガガッって異様な音が聞こえてきて、

眺めてると、

5 なんてすばらしいタイミングで除雪車がshineshineshine初めて こんな間近で見たwobbly

やさしい運転手さん、

6 雪を掻き分けてくれてくれて、なおかつ滑っちゃいけないからってスキー場まで付いてきてくれたhappy01

 

おかげで、

7 着いた~happy02happy02happy02

無事 仕事が終わって めでたしめでたしでしたhappy01

 

除雪車のおじさん、ほんとにありがとう~heart04

しかし、ノーマルタイヤで大丈夫sign01って自信たっぷりに教えてくれた現地のおっちゃんには ほんっと参った~bearing

|

« 涙・涙のおはなし | トップページ | サンタさんありがとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

県北に仕事行くけど、スタッドレスないと
厳しいな。

無事でよかったね。

投稿: ソルT | 2012年12月28日 (金) 15時29分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
無茶したおかげで、無事に今日 仕事収めとなりましたnote

投稿: のりまき | 2012年12月28日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/48492322

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主 現る!:

« 涙・涙のおはなし | トップページ | サンタさんありがとう♪ »