« ちょこっとカープロードへ | トップページ | 雨でも暖かい夜 »

何もかんも寒い

のりまきです、こんにちわ。

お寒い週末になりましたな~bearing

 

潮はないbearing風は強いbearingbearingおまけにクソ寒いbearingbearingbearingこう三拍子揃ってしまうと、さすがに夜釣りに行く気になれず、おとなしくしてるつもりだったんですが、

せっかくの週末に釣りに行かないだなんて やっぱりガマン出来ず、

昨日の昼間、ちょこっと遊びに行って来ましたhappy01

こんなに寒いから今夜は鍋にして、ハゲでも釣ってダシを取ろうとしたんですが

 

結果は・・・・・・weep

私がアホでしたcoldsweats01

潮はないbearing風はメッチャ強いbearingbearingおまけにメチャクチャ寒いbearingbearingbearing

しかも、

Photo Photo_2 Photo_4 10センチもつれの こんなんしか釣れな~いbearingbearingbearingbearing

 

気温も釣果も おさむうございましたsad

こんな週末は出撃するもんぢゃないなthink

|

« ちょこっとカープロードへ | トップページ | 雨でも暖かい夜 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

土曜日の夜に息子と出動。何とか家族分のカサゴ釣りました。寒さと風で逃げ帰ったよ。

投稿: ソルT | 2012年12月 9日 (日) 21時31分

ソルTさんへ、
のりまきです、おはようございます。
あの寒さの中 出撃するなんて、ど根性ぢゃねwink
おつかれさん~

投稿: のりまき | 2012年12月10日 (月) 06時31分

お久しぶりですっ。
想像してた通り、寒くなってもも釣りしてた~。やっぱりこれがのりまきさんだね。

ご無沙汰しすぎのせいか、ちまきくんがすっごく成長してるのにびっくりしちゃいました。3歳になったんだねぇ。ますますやんちゃになって可愛いちまきくんheart04

うずまきくんも元気そうでよかった♪

また遊びにくるね~

投稿: ビッキーママ | 2012年12月12日 (水) 04時48分

夜釣り・・・しかも海となると更に風も強くて
ブルブル震えちゃいますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
風邪ひかなかったですか?
でも釣りに出かけちゃうなんてさすがのりまきさん!!
メルパパ、今はもう鮎の友釣りしかしてないけど、
若い頃は鮎のシーズン以外はクロダイ釣りとか
冬も関係なく行ってました。
でももうおっさんなので無茶はしません(笑)

↓ちまきくん、七五三だったんですね。
おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
笑顔がとっても可愛いですね♪

投稿: メルママ | 2012年12月12日 (水) 14時38分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきも ちまきも相変わらずカワイィでしょsmile
また遊びに来てね~happy01

投稿: のりまき | 2012年12月12日 (水) 21時11分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
なんて羨ましいlovely
アユの友釣り、してみたいけど、道具が高すぎて手が出せないよ~think
いぃな~メルパパさんは。奥さんが良き理解者でconfident

投稿: のりまき | 2012年12月12日 (水) 21時15分

どんなに寒くても、釣りですか・・・。
じ~~~っとしてるから
外を歩くよりも、さらに寒いのですよねえ?
この際、海とか川にせり出したお家に住んで
おうちの窓から釣りしちゃいますか?(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年12月15日 (土) 23時24分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
それがちっちゃい頃からの夢ですhappy02

投稿: のりまき | 2012年12月16日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/48141998

この記事へのトラックバック一覧です: 何もかんも寒い:

« ちょこっとカープロードへ | トップページ | 雨でも暖かい夜 »