« 片添の絶景 | トップページ | さらば 宮島沖 »

うんまいラーメン見っけ♪

のりまきです、こんばんわ。

今日は仕事で安芸津までドライブしてきたんだけど、

その行きし、安浦で“一村”っていうラーメン屋を見つけたの。

聞き覚えのある店名だったんで気にはなったんだけど、昼飯には早すぎる時間だったんで素通り

でも、気になったんで安芸津で仕事を済ませて戻ってみました。

 

出てきたラーメンは、

Photo (ごめんなさい。一口食べて あんまり美味しいから慌てて写真撮ったから汚らしいかもcoldsweats01鶏がらベースで あっさりスッキリしてるのに、コクはしっかりある。

飲んでると とっても安心する感じになれるスープに、私のすごく好きな感じの すごくコシのある中太麺lovelyもうちょっと茹で加減を短めにしてくれたらもっと好きかも・・・)

すごい店 見つけちゃったhappy02

私の中では、“歩いていこう”や“ふじもと”や“満得”や“かばちや”や“八戒”や“一”を抜いて、一番お気に入りのお店になっちゃったかもheart02

絶対また行きたいlovelylovelylovely

 

ただ、遠すぎるのよねcoldsweats01

|

« 片添の絶景 | トップページ | さらば 宮島沖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 安芸津のどのへんなん?

 185は、パラ島帰省で 走ってる・・・

 こないだも 帰りに 牡蠣 買って帰った!

投稿: SEKIZEN | 2012年11月30日 (金) 16時18分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
185を呉方面に走ってて、安浦の市内とバイパスの分かれ道をバイパス側(185側)へ分かれてすぐ右手にありますよ~!
多分、関東風のお味なんで、この辺ぢゃなかなかお目にかかれないけど、
誰にでも受け入れられやすい感じのお味なんで、是非試してみてちょwink

投稿: のりまき | 2012年11月30日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47987575

この記事へのトラックバック一覧です: うんまいラーメン見っけ♪:

« 片添の絶景 | トップページ | さらば 宮島沖 »