« 危険な我が家 | トップページ | 七五三 »

SEKIZENいん山口

のりまきです、こんにちわ。

週末、SEKIZENさんがアオりんと釣りするとのことで、遊びに行って来ましたhappy01

2週間後に控えた、アオりん鯵祭りの下調べも兼ねてます。

去年に続けて爆るだろうからsmile今日も そこそこ釣れるはずsign02

な~んて考えてたら、合流した途端、去年 爆ったとこ、昨夜叩いてダメだったらしいcoldsweats01

なんで、思い当たる所を巡ってみる不安なスタートとなりましたcoldsweats01

 

1箇所目、私意外は釣れる釣れるhappy02豆アジばっかりcoldsweats01 

1 私はアタリはあってもヒットさせれず、1匹釣ったのみbearing

 

仕方なく2ヶ所目へ移動。

ここでも豆アジばっかりcoldsweats01 

ただ、私一人だけ湾内で こっそりリアル付けて19センチくらいのマシなの4匹ゲットsmile(しかも、アジなら尺近くあったであろう大物をヒットさせて楽しんじゃったhappy02残念ながら船の下に入り込まれてラインブレイクしちゃったんだけどねcoldsweats01

 

で、3箇所目へ移動。

ここでは、SEKIZENさんも アオりんもリアル付けて、マシなの釣れてたhappy01

私も

24 24センチの今日一のアジに、

18 18センチのメバルちゃんに、

22 まさかの赤いのhappy02happy02happy02

さすがリアルsign03

改めて 『リアル最高~』 を実感した釣行でしたsmile

 

で、

2週間後、こんな調子で奇跡の2年連続 爆はあるんだろうか・・・think

 

でも、もし ちょっとしか釣れなくてもガッカリしないでねsign01

Photo たっぷり脂の乗った とっても美味しいアジちゃんだからhappy01happy01happy01

|

« 危険な我が家 | トップページ | 七五三 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おひさ!

2週間で尺に成長しますようにパンパン一礼

投稿: らくG | 2012年11月 6日 (火) 17時26分

 お疲れでした~

 秘策ワ~ム 炸裂じゃったね!(笑)

 にまるもつれ 顔見れただけでも ええか~

 2週間後は、???じゃな!

投稿: SEKIZEN | 2012年11月 6日 (火) 22時16分

らくGさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
去年、爆らしてくれたアオりんのこと、今年も大丈夫でしょうsmile
暖かい格好で楽しみましょうねwink

投稿: のりまき | 2012年11月 7日 (水) 22時06分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
秘策ワーム忍ばせとけば何とかなるっしょwink
楽しみですねsign03

投稿: のりまき | 2012年11月 7日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47740273

この記事へのトラックバック一覧です: SEKIZENいん山口:

« 危険な我が家 | トップページ | 七五三 »