« SEKIZENいん山口 | トップページ | 今シーズン 初肉まん »

七五三

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、ちまきの七五三に、鶴羽根神社へ行って来ましたhappy01

Photo 神社に着いてからは、画像の通り ゴッキゲンにハシャいでましたが、

着付けをしてもらった写真館では、ギャーギャー抵抗してタイヘンだったんですよ~coldsweats01

あ~ 疲れた1日だった~coldsweats01

 

 

 

Photo_2 その写真館で、ちょこっと遊んでみましたsmile

意外に似合っちゃってるかもsmilesmilesmile

|

« SEKIZENいん山口 | トップページ | 今シーズン 初肉まん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47760131

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« SEKIZENいん山口 | トップページ | 今シーズン 初肉まん »