« 今シーズン 初肉まん | トップページ | ゴホンゴホン »

玄関を賑やかに

のりまきです、おはようございます。

アロワナちゃんが いなくなって、とっても寂しい玄関の水槽。

そこで先週、転覆病になったモリくんを入れてみた。

転覆病には暖かい水槽で飼うと治るらしいし 玄関も賑やかになるしで、一石二鳥happy01

ただ、エンドリケリーが悪さをしないかだけが心配で、一週間 様子を見てみたんです。

心配はヨソに、モリくんは転覆病も良くなってきてるし、happy01エンドリケリーにも ほとんど悪さをされてないみたいconfident

もみぢもイコちゃんも来年からの子引きをさせる予定はないんで、

今朝、玄関の水槽に移してみました。

1 

玄関が一気に賑やかになったし、皆んな暖かいからか とっても楽しそうに泳いでますheart04

はらまきにも ちまきにも好評だし、良かった良かったhappy01

|

« 今シーズン 初肉まん | トップページ | ゴホンゴホン »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47789048

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関を賑やかに:

« 今シーズン 初肉まん | トップページ | ゴホンゴホン »