« どんぐり食べちゃった | トップページ | 危険な我が家 »

同んなじターゲット?

のりまきです、こんばんわ。

先日、ドッグランひがしひろしまへ遊びに行って来ましたhappy01

 

急に涼しくなってきたこともあってか、すごくたくさんのワンちゃんが遊びにきてましたが、

12またもターゲットを見つけて追っかけまわしてましたcoldsweats01

しかもこのワンちゃん、よく見ると前回追っかけまわしてた子のような・・・coldsweats01

毎度毎度申し訳ないcoldsweats02

 

でもね、

3 おっかけっこを楽しんでる最中、うずまきがいつものようにプールにドボンって飛び込んだ時、このワンちゃん達は、キキ~って急ブレーキをかけて止まって、尊敬のまなざしで見てくれてたのだhappy01

4まるで『お前達も入れよsign03 『すごいな~dog冷たくないのかな~sign02 『怖いよ~dogって話してるみたいでしょsmile

 

今回もPhoto 皆んな楽しく遊べて良かった良かったsun

|

« どんぐり食べちゃった | トップページ | 危険な我が家 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47732338

この記事へのトラックバック一覧です: 同んなじターゲット?:

« どんぐり食べちゃった | トップページ | 危険な我が家 »