« 3歳のお誕生日♪ | トップページ | 超~刺激的な晩飯みっけ♪ »

アオりん様の鯵祭り♪

のりまきです、こんばんわ。

週末は、2週前で豆アジ祭りが目に見えてしまってた、『アオりんの鯵祭り』に行って来ましたよ~happy01

 

途中でしまなみグループと合流して集合場所に着くと、毎度毎度のことながらアオりんは遅刻してますsmile

でも、ポイントに到着して、なんでアオりんが のんびり遅刻してたのか解かりました。

答え : 最近釣れてないからポイントの取り合いにならな~~いshock

だって、ポイントに着いても ほとんど人がいないんだもんcoldsweats02

 

それでも皆んなで頑張ってみましたよ~delicious

釣れるのは Photo やっぱり豆アジsmile

ただ、2週前よりは明らかにマシなサイズ。たまに20cmUPも釣れてたんですもん。

が、ひたすら豆アジが釣れてたはずだったんですが、終わってみるとアレッsign02マシなのソコソコ釣れちゃってましたhappy01

気付かぬうちに徐々にサイズアップしちゃってたみたいhappy02しかも、他の皆んなは もっとマシなの釣っちゃってるしhappy02

 

が、アオりんさんの鯵祭り、ここで終わってしまわなかったsign01

事前に予約してくれてた片添のコテージにて

Photo_2 Photo_3 釣れたアジと、SEKIZENさんがGETしたでっかいキスで超~新鮮なお刺身と モツ鍋で晩酌~note

あ~んど

目が覚めたら

Photo_4 炊き込みご飯と味噌汁とイカの炒め物で朝飯までnote

メッチャ美味かったよ~happy02アオりん様&SEKIZENさんに感謝感謝confidentです。

アオりん様の鯵祭りは、超予想外で2年連続の大・大・大成功に終わりましたhappy02happy02happy02

 

風邪の治りかけで さっさとダウンし グ~グ~寝ちゃってたけど、

ほんま楽しかった~happy01happy01happy01

参加者の皆んな~、遊んでくれて ありがとね~heart04

 

イ・イカン、風邪 ぶり返しちゃったcoldsweats01

|

« 3歳のお誕生日♪ | トップページ | 超~刺激的な晩飯みっけ♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃん。
楽しかったね~

風邪早よ治してね。

打ち上げしませう。

投稿: ソルT | 2012年11月22日 (木) 08時24分

お疲れ様でした。
本当に楽しかったですね。
ホストのアオリンさんには感謝ですよ。
そして、皆さんの色々な釣技を見れて、釣りの引き出しも増えた、有意義な釣行でもありました。
そして宴も最高でしたね。

投稿: SAT | 2012年11月22日 (木) 08時50分

 おつかれ〜!

 風邪ぶりかえしたんか???

 鯵刺し しょうがいっぱい 入れて食べたら 治る!

 鱚は、変態リグ+秘策ワ〜ムの 威力じゃ〜 (笑)

投稿: SEKIZEN | 2012年11月22日 (木) 09時01分

ソルTさんへ、
打ち上げも楽しみぢゃねsign03

投稿: のりまき | 2012年11月22日 (木) 21時48分

SATさんへ、
あの宴にかなう釣り大会は他にないんぢゃないでしょうかsign02
また遊びましょうねsign03

投稿: のりまき | 2012年11月22日 (木) 21時51分

SEKIZENさんへ、
ぢゃ、今週末も鯵釣りに行って来ま~~っすsmile

投稿: のりまき | 2012年11月22日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47927503

この記事へのトラックバック一覧です: アオりん様の鯵祭り♪:

« 3歳のお誕生日♪ | トップページ | 超~刺激的な晩飯みっけ♪ »