« 七五三 | トップページ | 玄関を賑やかに »

今シーズン 初肉まん

のりまきです、こんばんわ。

週末、釣りの途中、

コンビニで休憩したの。

 

買ったのは、もちろん

Photo_3 コレsign03happy01

今シーズン初の肉まんですdelicious

だって、すっごい寒かったんですもん。

 

出撃の時、着替えを済ませて出掛けようとすると、

はらまきが『そんな格好ぢゃ寒いんぢゃないんsign02って言ってきたんです。

『先々週もこんな格好で丁度良かったから大丈夫なんよsign01って答えたんですが、

ちょこっと心配になって 分厚いジャケットを1枚 持って出掛けたんです。

 

これがなかったら正直死んでましたwobbly

ほんまに寒かった~bearingbearingbearing

 

はらまきさん、肉まんさん、ありがとね~wink

 

アオりん鯵祭りに参加される方々、防寒対策は甘く見ないでねwink

|

« 七五三 | トップページ | 玄関を賑やかに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47760299

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン 初肉まん:

« 七五三 | トップページ | 玄関を賑やかに »