« 玄関を賑やかに | トップページ | 3歳のお誕生日♪ »

ゴホンゴホン

のりまきです、こんばんわ。

週末、やっちゃんとアオリイカリベンジに行って来ました。

最初のポイントはいつもは釣れるのに一回バイトらしきものがあっただけでカスbearing

風がキツくて釣りがしにくいしにくいdespair

 

次のポイントも風がキツくて釣りにならないので、密かに持ってきたキビナゴを使ってテンヤをしてみた。

やっちゃんも密かに持ってきたつもりのゴカイでミャク釣りをしようとしたけど、ここで痛恨のミスに気付いたcoldsweats02

ゴカイを釣具店に忘れてきたshock

テンヤも不発で、ここでもカスbearingbearing

 

意気消沈で次のポイントへ。

ここも風がキツいsad

それでも頑張ってエギ投げてると、イカ足だけが上がってきてそれだけcoldsweats01

アジングに切り替えるも、ちっちゃいアタリが数回あっただけで ここでもカスbearingbearingbearing

諦めて、やっちゃんが作ってくれたカップラーメンを食べたnote

 

で帰ろうとはしたんですが、

諦めの悪い私、

カスで帰るのはツラいし どうしようかと運転してたら、いつもタチウオ氏がたくさん居るポイントに風の影響か はたまた潮が悪いからか はたまた釣れなくて皆んな帰ったか、人が少ないlovely

せっかくキビナゴもあるからとテンヤをやってみた。

途中から雨が降りだして 風も強くなる一方の中、頑張って指三本ないくらいのほそ~いタチウオが二匹だけ釣れたnote

いつもならリリースサイズだけど今日ばかりはキープcoldsweats01

カス回避できて良かった良かったhappy02

 

おかげで風邪気味coldsweats01

ほんまツラいツラい釣行だった。

今週末までに何とか風邪治さなきゃcoldsweats02

|

« 玄関を賑やかに | トップページ | 3歳のお誕生日♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47831969

この記事へのトラックバック一覧です: ゴホンゴホン:

« 玄関を賑やかに | トップページ | 3歳のお誕生日♪ »