« かき揚げ | トップページ | 思わぬ外道 »

琢ちゃん、ありがとう

のりまきです、こんばんわ。

遅くなったけど、

1_2 2 琢ちゃん、カープに来てくれて ありがとう~heart04

琢ちゃんの おかげで、チームの雰囲気がグッと良くなったよhappy01

琢ちゃんの おかげで、前田様がすごく楽しそうな表情を見せてくれるようになったよhappy01

琢ちゃん、ほんとにありがとねheart02

 

実は今日のお昼、家族で歩いてるのを見かけたんだconfident

とっても幸せそうなファミリーだったから、横浜に帰りたいんだろうけど、

次は専任コーチとして、出来たらカープに残ってほしいなwink

|

« かき揚げ | トップページ | 思わぬ外道 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47277737

この記事へのトラックバック一覧です: 琢ちゃん、ありがとう:

« かき揚げ | トップページ | 思わぬ外道 »