« ちっきしょう! デカすぎた | トップページ | 狙うべからず? »

秋祭り

のりまきです、こんにちわ。

まきまき地方では、昨日から秋祭りです。

昨日は七五三も兼ねて、近くの神社で神主さんにお払いをしてもらい、

今朝は朝早くから神輿に参加してきましたhappy01

1 神主さんにお払いをしてもらって

2 出発です。

約3時間も掛けて、町内を廻りました。

ちまきもタカくんも、他の皆んなも、最後まで元気いっぱい担いで歩きましたconfident

皆んな、よく頑張ったねsign03

 

神輿を担いでる最中も楽しそうだったけど、

3 やっぱり、ジュースを飲みながら休憩してる時が一番楽しそうにしてた悪ガキどもでしたsmile

|

« ちっきしょう! デカすぎた | トップページ | 狙うべからず? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無邪気なお子様の表情がイキイキしてますよ!

投稿: のぶさん | 2012年10月22日 (月) 18時57分

のぶさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそう!こんな顔見てたら、こっちまで無邪気にハシャいじゃいましたよsmile

投稿: のりまき | 2012年10月22日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47535468

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« ちっきしょう! デカすぎた | トップページ | 狙うべからず? »