« アオリデビュー | トップページ | 近場でいぃの »

11匹

のりまきです、おはようございます。

今朝、もみぢの子達の8回目の選別をしました。

泳ぐ姿勢の悪い子をハジいて11匹になりましたが、もう ハジくのが難しくなってきましたcoldsweats02

最低でも今月中に一桁の匹数にして越冬させたいんだけど・・・・・・think

 

イコちゃんの子達は、もうしばらくハジけそうになく、

1_2 この5匹で越冬させることにしますconfident

全体的に頭は弱い気がするんですが、背なり、尾に関しては けっこう満足してますdelicious

それもこれも、

2_2 元気な子達を産んでくれた君達のおかげhappy01

感謝感謝confident

 

もみぢの子達も イコちゃんの子達も、もっともっと大きくなぁれsun

|

« アオリデビュー | トップページ | 近場でいぃの »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47431588

この記事へのトラックバック一覧です: 11匹:

« アオリデビュー | トップページ | 近場でいぃの »