« 秋祭り | トップページ | 9匹 そして冬眠準備 »

狙うべからず?

のりまきです、こんばんわ。

先日釣れたオコゼちゃん、

Photo_41 薄造り

Photo お頭のお味噌汁

Photo_2 アラの唐揚げ

でいただいたんですが、

 

 

メチャメチャ美味かった~note

 

薄造りは アッサリめのフグみたいなプニップニのGoodなお味happy01

お味噌汁は ギョロッとお目目が怖いけど、すんごいダシが出て、とってもコクのある これまたGoodなお味happy01happy01

アラの唐揚げは しっかりしたお魚のお味にコラーゲンタップリの これまたGoodなお味happy01happy01happy01

 

また釣りたいな~noteって思って、昨日、釣具店で『どうやったら釣れるの?』って聞いたら『そう簡単に狙って釣れるお魚ぢゃないよ(笑)』って言われちゃったcoldsweats01

ガッカリsad

|

« 秋祭り | トップページ | 9匹 そして冬眠準備 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

狙って釣れたらネ申やで

投稿: ソルT | 2012年10月26日 (金) 07時20分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
フグ並みに美味しいってことは、フグを捌く練習したほうが早いかsmile

投稿: のりまき | 2012年10月26日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47589219

この記事へのトラックバック一覧です: 狙うべからず?:

« 秋祭り | トップページ | 9匹 そして冬眠準備 »