« 家がぁぁぁ~ | トップページ | どんぐり食べちゃった »

釣りなし週末

のりまきです、こんばんわ。

な・な・なんと、今週末は釣りに行きませんでしたshock

何ヶ月ぶりだろうか・・・・・・・・・・・・

 

しかも今夜は、

はらまきさん、スタレビのコンサートに行っちゃってて、ちまきと二人でお留守番confident

まぁ、たまにはいぃかwink

な~んて思ってたんですが、

現実は甘かった~bearing

 

午後5時半にお昼寝から起きてから

Photo 1時間半、ず~~~っと『ママは・ママは?ママは?』ってグズグズグズグズbearing

何とかかんとか風呂にも入れ、晩飯も食わせましたが、

疲れ果てましたdespair

 

以前なら、ちまきと二人のお留守番なんて 結構ヘッチャラだったのに、

いつのまにか、こんなにもママっ子になっちゃってたのねshock

 

こうしてる今もまた『ママは?ママは?』って騒ぎだしちゃいましたbearing

というわけで、それではまたcoldsweats01

|

« 家がぁぁぁ~ | トップページ | どんぐり食べちゃった »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47622347

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りなし週末:

« 家がぁぁぁ~ | トップページ | どんぐり食べちゃった »