« 思わぬ外道 | トップページ | 13匹 »

オコゼちゃんの独り言

きのう あんまりうまそうだったから だまされてしまった

まさかにんげんのいうルアーってもんだったとは わしとしたことがなさけない

だが もちろん すかさずいわばにはいってイトをきってやったぜ

ただ なさけないことに からだにルアーがささったままだ

いまもまたアホそうなヤツがルアーってのをなげてるぜ

すぐそばをとおってるが もうおなじてはくわないぜ

さっさととおりすぎやがれ

ってオイ アレッ アレッ アレッ ひっぱられる なんでだ~~~~~~

 

って独り言でも言ってたのかなぁ~confident

そうsign01昨夜釣れたオゴゼちゃん、

体に刺さってたエギが新しかったから 多分最近スレで掛かったのを根に潜り込んで逃げ延びたのか、

その余ったラインに私の投げたエギが引っ掛かって釣れちゃった?んですcoldsweats01

 

何たる偶然wobbly

こんなことってあるのねbleah

 

Photo_5 怖かったけど、悪戦苦闘して何とか捌けましたconfident

かわいそうだけど、Photo_4 とりあえず今夜、薄引きでいっただっきま~~~っすlovely

アラは唐揚げにしようかなnoteそれとも味噌汁のダシにしようかなnote

|

« 思わぬ外道 | トップページ | 13匹 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

有る意味、ミラクルやね。オコゼ美味かったやろなぁ。
幻よりも幻やし。
※一回コメント入れたけど、反映されてへんかったわ。なんでやろ?

投稿: ソルT | 2012年10月 9日 (火) 19時43分

オコゼ、河豚みたいな食感でメチャメチャ美味かったよhappy02
また釣りたいな~happy01

うちのブログ、コメント滅多にこないから、久々のコメントにビックリしちゃって消えちゃったのかもcoldsweats01

投稿: のりまき | 2012年10月 9日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47334876

この記事へのトラックバック一覧です: オコゼちゃんの独り言:

« 思わぬ外道 | トップページ | 13匹 »