« 13匹 | トップページ | ひっさびさのドッグラン »

ワイワイ栗拾い

のりまきです、おはようございます。

昨日、毎年恒例の おじさん家での栗拾いに行って来ましたhappy01

 

1 2 皆んなでワイワイ栗の木まで行ってみると 今年はすごくたくさん成ってて、

3 普段は のんびりのはらまきも、大好物の栗の為ならと張り切って、

4 5 6 ちまきも栗拾いを楽しんで、

皆んなで頑張ってアッと言う間にバケツ2ハイも採れちゃいましたhappy01

 

もちろん栗だけぢゃなく、

Photo サツマイモや、オクラや、ゴーヤや、ナスビや・・・・・・も収穫したんですが、

中でも、

Photo_2プチトマトが美味かった~happy02収穫しながらパクパク食べてた(と言うより、食べながら収穫もしてたとも言うsmileんですが、とっても甘くってムッチャ美味かった~heart04

 

収穫が終わると、今度はバーベキューパーティーnote

Photo_3 皆んな、食べて飲んでまた食べて

晩飯が食べれない程になるまで お腹いっぱいになって帰りましたhappy01

1_3 2_3 うずまきは暑くてタイヘンだったねsmile

 

収穫の途中、

1_2 こんなん見つけたんですが、

2_2 そんなもんで遊ぶな~angryわしゃ 本やテレビでも見れないくらいヘビが大の苦手なんぢゃけぇ~shock

|

« 13匹 | トップページ | ひっさびさのドッグラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47352897

この記事へのトラックバック一覧です: ワイワイ栗拾い:

« 13匹 | トップページ | ひっさびさのドッグラン »