« 近場でいぃの | トップページ | 秋祭り »

ちっきしょう! デカすぎた

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、やっちゃんのリベンジに付き合ってきましたhappy01

 

いつものポイントに着いたら、まだ潮がガンガン流れてたんで、

やっちゃんに並んでアオリのお土産確保をしてると、

ズンッsign03

グ~ング~ンってなかなかGoodな引き堪えhappy02

こりゃ 20UPsign02って期待を膨らませて上がってきたのは、

1惜しい・・・19.5センチconfident

続けて次の1投。

またまた ズンッnote

今度は根ぢゃない感じなのに上がってこない。

もしやflairって強引に抜こうとすると、

ちょこっと浮いたheart02

このまま~って思ったらズッって もぅ1回引かれて、それっきり抜けませんでしたcrying

ちっきしょうsign01 タコちゃん、ちょっとデカすぎちゃったかなcoldsweats01

 

それっきりパッとせず、

アコウは いつも通り撃沈think

2 アオリはもぅ1パイ19.5センチをキープしただけで、あとは13センチくらいのちっちゃいのconfident

あとは3 久々のコウイカちゃんを1パイ釣っただけで終了think

 

結局 やっちゃんのリベンジもさせてあげることなく、不完全燃焼bearingbearingbearing

 

やっちゃん、これに懲りずにもぅ1回リベンジ行こうやsign03

|

« 近場でいぃの | トップページ | 秋祭り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47526206

この記事へのトラックバック一覧です: ちっきしょう! デカすぎた:

« 近場でいぃの | トップページ | 秋祭り »