« ワイワイ栗拾い | トップページ | アオリデビュー »

ひっさびさのドッグラン

のりまきです、こんにちわ。

いつぶりだろうか・・・

1_4 ほんとに ひっさびさにドッグランひがしひろしまに遊びに行って来ましたhappy01

 

2_4 とっても楽しそうに遊んでるように見えますが、

4_2 5_2 うずまきは いつもどうり ターゲット お気に入りのワンちゃんを見つけて追い掛け回してcoldsweats01楽しんでましたsmile

でもね、最近 歳のせいか散歩してても走りたがらないのに、

今日はすっごい久しぶりに走り回ってくれましたhappy01

すっごくいぃ運動になったはずconfident

 

3_2 ちまきもアジリティで楽しんでくれたし、

良かった良かったsun

|

« ワイワイ栗拾い | トップページ | アオリデビュー »

」カテゴリの記事

コメント

(@´ー`)ノ゙ お久しぶりで~す♪
ご無沙汰してました☆
ちまき君が大きくなっててビックリ!
うずちゃん、ドッグランで他のワンちゃんと遊んで楽しそうだね♪
ランで楽しそうな姿が見れて遠出した甲斐がありましたね(*^-^*)

メルに誕生日のお祝いを言ってくれてありがとです♪
これからも温かく見守ってて下さいねぇ~☆

投稿: メルママ | 2012年10月 9日 (火) 00時00分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそうsign01楽しんでくれたら 少々遠出したって全然OKだよねwink

投稿: のりまき | 2012年10月 9日 (火) 20時48分

ちまきちゃん、おっきくなりましたね~~~!!
それに一番、びっくりでした!!

投稿: ゆうこ | 2012年10月 9日 (火) 20時48分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちまきも もうすぐ3歳だからねぇdelicious
まだまだどんどん大きくなって どんどん生意気になってくよ~coldsweats01

投稿: のりまき | 2012年10月 9日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47361557

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのドッグラン:

« ワイワイ栗拾い | トップページ | アオリデビュー »