« 琢ちゃん、ありがとう | トップページ | オコゼちゃんの独り言 »

思わぬ外道

のりまきです、こんにちわ。

昨夜も懲りずに 幻調査に出撃してきましたhappy01

着くと何となく一番乗りのような雰囲気の静けさconfident

これは いつも叩けない人気ポイントを叩いとくっきゃないっしょsmile

という訳で エギ投げてると、

3投目で、ズシッッッってすんごい重さがhappy02

強烈なジェット噴射を噴きながら上がってきたきたのは

Ika_2 胴長21センチのアオリちゃんhappy02happy02happy02

遂に20センチオーバーが釣れちゃいましたhappy02happy02happy02scissors

 

この感激が残る中、

4投目

 

連チャンでズシッッッってhappy02

シャクった瞬間に喰らいついてきたような、一呼吸おいて重さが伝わってきました。

何か変だな?とは感じましたが ブルブル生命反応はあったので慎重に上げると、

Photo な・な・何と27センチのグロテスクなオコゼちゃsign02

これね、すんごい偶然で釣れちゃった???んですcoldsweats01

後から話すねbleah

 

この とんでもない連チャン劇にバタバタしてて周りに人が増えてきちゃったんで、いつも立つポイントに移って釣りしたんですが、

今日のラッキーなら幻も釣れちゃうんぢゃsign02って、狙うのは狙ったんですhappy01

が、やっぱりバイトもありませんでしたbearing

前にあったバイト、アコウを釣ってみて何となく感じてるんですが多分アコウちゃんだったんです。

あのアコウ?ちゃん、何処行っちゃったんぢゃろうか???

前はバチャバチャ賑やいでたサヨリちゃんと一緒に どっかに移動しちゃったのかなぁ~???

 

でもまぁ、

アオリちゃんはPhoto_2 4ハイ釣れたし、

何と言ってもオコゼちゃんは釣れた?し、

かわいすぎて逃がしてあげたけど、Photo_3こ~んなキレイな外道も釣れちゃったし、

満足満足confident楽しかった~happy02happy02happy02

|

« 琢ちゃん、ありがとう | トップページ | オコゼちゃんの独り言 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47334713

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ外道:

« 琢ちゃん、ありがとう | トップページ | オコゼちゃんの独り言 »