« 17匹と250匹 | トップページ | すっずしぃ~♪ »

ちまきの釣りデビュー

のりまきです、こんばんわ。

昨夜も幻狩りに敗れ、

うっぷん晴らしに、今朝、皆んなで釣りしに行って来ましたhappy01

 

ちまきは釣りデビューですhappy01

何としても たくさん釣って、毎週『釣りしに行きたいlovelyって言う子にしなければならない、大事な大事な釣行ですthink

ハズレないように無難にサビキで小アジを釣ることにしたんですが・・・・・・

 

 

2 やらかしちゃいましたcoldsweats01

たったのこんだけ~bearing

でもね、一番の大物のコノシロを 二人で一緒に抜き上げて、少しは楽しんでくれたようですconfident

 

1_2 どうよsign02アタリを待ってる間の この構えsign01

腰が入ってなかなか様になってるみたいに見えるでしょhappy01

抜き上げも なかなか上手にやってのけちゃうんですよhappy02

(かなりの親バカsmile

 

念入りに骨切りしてやったから、

今夜はPhoto_2 自分で釣ったコノシロの刺身を堪能しろよ~delicious

|

« 17匹と250匹 | トップページ | すっずしぃ~♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46913361

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきの釣りデビュー:

« 17匹と250匹 | トップページ | すっずしぃ~♪ »