« 8匹+51匹 | トップページ | やったぜV »

ジィ~~~っ

のりまきです、おはようございます。

昨夜 カエル君に、おやすみの挨拶をしに行ったら、

1 こ~んな かわいぃポーズで何かをジィ~~~っと眺めてたんですheart02

 

眺めてる先には、、、

2 バッタdelicious

昨日、庭で見つけて、ちょっとデカイけど食べるかも・・・って思いながらも入れてあげたんです

どうやら、食べたいけど大きすぎて ためらってるみたいcoldsweats01

 

今朝 見たら やっぱり食べれてませんでしたcoldsweats01

実は、このカエル君のエサで困ってるんですthink

アリは食べないし、バッタは大きすぎて食べれないし、(カエル君が小さすぎるとも言う)他の生き物は なかなか捕まえられないし・・・・・・think

そろそろ自然界に帰してあげないといけないみたいconfident

|

« 8匹+51匹 | トップページ | やったぜV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47202321

この記事へのトラックバック一覧です: ジィ~~~っ:

« 8匹+51匹 | トップページ | やったぜV »