« ヤゴの脱皮 | トップページ | さよなら 紅ちゃん »

ポポの実

のりまきです、こんばんわ。

数週間前から、実家の庭が気になってたんです。

1 何やら去年までは見掛けなかった実がなってたんですconfident

そしたら 昨日、

ばぁちゃんが『落ちたから食べてみんさい』って持ってきてくれたんですhappy01

でも、

ばぁちゃん言わくポポの実って言うらしいんだけど、『腐ったバナナみたいな感じの味』なんだとcoldsweats01

 

で、その腐ったバナナが

2 コレthink

画像ではわかりませんが、匂いは南国のフルーツみたいな甘~っそうな美味しそうな香りが すっごくしてますlovely

恐る恐る食べてみたんですが、

???????????????????????

何ぢゃろ???????????????????????

私の感想は『薬みたいな味。苦くて苦くてたまらないのを 無理矢理甘くしたような作り物の味gawk

でも、

はらまきは『ゼリーみたいで案外イケるconfidentんだとwobbly

 

とにかく変わった食べ物なのは間違いなしですconfident

 

皆さんも、機会があったら食べてみてちょwink

|

« ヤゴの脱皮 | トップページ | さよなら 紅ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46974967

この記事へのトラックバック一覧です: ポポの実:

« ヤゴの脱皮 | トップページ | さよなら 紅ちゃん »