« 便利グッズ | トップページ | 参った »

カエルちゃん、自然に帰る!

のりまきです、こんばんわ。

うちのカエルちゃん、何日待っても半透明のままで色が出てこないし、色んなエサを与えても食べてくれないんで、

1_2 自然に帰してあげることにしましたconfident

 

とはいっても、ココは ばあちゃん家。

ただ、ばあちゃん家の庭には、山水の水路はあるし草木もたっくさんあるんで、

カエルちゃんが生きていくには十分かと。。。

 

結局、何ガエルなのか わかんなかったけど、数日、狭い中でガマンしてくれてありがとね~wink

元気に生きて、たまには顔見せてくれたら嬉しいなhappy01

|

« 便利グッズ | トップページ | 参った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

カエルさん、自然に帰ったんですね。
今頃きっと元気に跳ねていることでしょう^^

バディ家も、近頃はアオリイカちゃん釣りです♪
甘くて美味しくて最高ですよね~!

投稿: buddy-humi | 2012年9月29日 (土) 10時18分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
さて、今夜も幻狙いのアオリイカ釣りに出掛けますかdelicious
今の釣れるうちに釣っとけ釣っとけでしょwink

投稿: のりまき | 2012年9月29日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47232856

この記事へのトラックバック一覧です: カエルちゃん、自然に帰る!:

« 便利グッズ | トップページ | 参った »