« ジィ~~~っ | トップページ | 便利グッズ »

やったぜV

のりまきです、こんばんわ。

1 さっき、ちまきとカープの応援に行って来ましたhappy01

 

チームのムード、先発ピッチャー、スタメン、どれを取っても勝つのは厳しい感じでしたが、

 

今井sign01エルドレッドsign01

そして、そして前田様~sign03sign03sign03

よぅやった~happy02happy02happy02

 

 

 

まだ、望みはゼロぢゃないんぢゃけぇ、夢見せてくれ~や~sign03

ビックリしたんぢゃけど、前田様にヤジ飛ばすカープファンが数人おった。しかも、前田様のユニフォーム着とる私とちまきの真後ろの席のオヤジまでもpout前田様がタイムリー打った時、どんなもんぢゃいsign03って吠えてやったconfident最近ちょこっと調子悪いけぇ言うて仲間のヤジ飛ばすなんざ最低なヤツは見にくんなangryバ~カangry

あ~ スッキリしたconfident

|

« ジィ~~~っ | トップページ | 便利グッズ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47221946

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜV:

« ジィ~~~っ | トップページ | 便利グッズ »