« ねむいから ねるじょ~ | トップページ | ジィ~~~っ »

8匹+51匹

のりまきです、こんにちわ。

今朝、イコちゃんの子達の11回目の選別と、もみぢの子達の5回目の選別をしました。

 

イコちゃんの子達、去年の子達と比べて 頭の出具合といぃ体つきといぃかなり劣ってる感じがする・・・despair

尾形のちょこっと悪い子をハジいて8匹にまでなりました。

 

もみぢの子達、変わった遺伝子を持ってるのか、尾びれが反り返ってる子もそうなんだけど 出目になってる子や左右の目の大きさが違う子が何故かたくさんいるcoldsweats02

左右の目が非対称の子、尾びれが広がりすぎてる子をメインに 気合を入れてハジいて51匹にまでなりました。

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« ねむいから ねるじょ~ | トップページ | ジィ~~~っ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47182600

この記事へのトラックバック一覧です: 8匹+51匹:

« ねむいから ねるじょ~ | トップページ | ジィ~~~っ »