« 何ガエル? | トップページ | 第3回 ガッツdeチャリティー »

20120908宮島沖

のりまきです、こんばんわ。

昨日、毎度お馴染み ハタさんと イケさんと やっちゃん、計4人で宮島沖に行って来ましたhappy01

4人乗りの船に4人で釣りするのは狭いかも・・・confidentって思ってたけど、

実際には全く問題なしdelicious

天気予報とはウラハラに、

Photo_2 ほとんど雨も降らず、たまにカンカン照りになりながらの

なかなか快適な釣りとなりましたhappy01

 

肝心な釣りのほうは、

アジ狙いのサビキ釣りを始めてすぐくらいに

イケさんがPhoto_3 ナイスサイズのハゲをゲットdelicious

ナイスな外道に皆んなテンションMAXに盛り上がったんですが、

その後は小アジに悩まされ、

気分転換にキスを狙うもなかなか渋く・・・・・・

でもね、アジやキスはもちろん、アナゴやカサゴやサバやコノシロや・・・いろんな魚種が釣れて なかなか面白かったのよconfident

しかも、恒例の昼食はPhoto_4イケさん提供のハゲ刺happy02 (ハタさん、いつも捌いてくれて ありがとね~note

生ギモも食べれてムチャクチャ美味かった~happy02happy02happy02

 

ハタさん、イケさん、やっちゃん、また行こうね~happy01

|

« 何ガエル? | トップページ | 第3回 ガッツdeチャリティー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47011292

この記事へのトラックバック一覧です: 20120908宮島沖:

« 何ガエル? | トップページ | 第3回 ガッツdeチャリティー »