« 96匹 | トップページ | お得な指定席? »

2012 初勝利

のりまきです、こんにちわ。

昨日、カープ観戦に行って来ましたよ~happy01

Photo 今回は、じぃじと ばぁばも一緒にコカコーラシートでの観戦happy01ちまきは いつも以上にゴッキゲンhappy01

Photo_2 しかも、恒例にジェット風船を飛ばした後は、

とあるところで とある人に会ってきたんですhappy01

Photo_3 戻ってきてからの写真で、誰に会ってきたか わかりますか?

 

 

 

そうsign01

Photo_4 念願のスライリーに会ってきちゃったんですheart02

ちまきは 超~ゴッキゲンsun

で、私も はらまきも、劇的なサヨナラ勝ちに 超~ゴッキゲンsun

これで、今年の観戦3戦目にして、初勝利wink

すごい疲れるゲーム展開だったけど、たっのしかった~happy01happy01happy01

 

しかし、あのゲーム展開で よぅ勝てたなぁ~confident マエケン~、勝ち★付かんで ガッカリぢゃろうけど、あのスクイズは凄かったでぇ~good 廣瀬~、また ここぞのところで頼んだでぇ~good

|

« 96匹 | トップページ | お得な指定席? »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47083180

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 初勝利:

« 96匹 | トップページ | お得な指定席? »