« 第2回安全・安心なまちづくりフェスティバル | トップページ | ヤゴの脱皮2 »

2012 初アオリ

のりまきです、おはようございます。

昨夜、幻を釣りに とびしまへ出撃してきましたhappy01

着いた時間が早かったんで、潮が高くなるまでアオリを狙ったんですが、

1 メッチャこまいのが釣れちゃいましたsmile

でも、この子は、記念すべき今年初アオリちゃん。『ありがとね~』ってお礼を言って、すぐに逃がしてあげましたconfident

で、

2ハイ目。ズンッっていぃ手ごたえだったこの子は この日一番の胴長18センチhappy01

おみやげができたんで気分よく幻を狙ったんですが、

2時間くらい粘ってノーバイトbearingbearingbearing

やっぱり先週みたいに うまくいく訳ないかthink

と諦めてアオリを追加して納竿としました。

1_2 幻狙いのオマケで胴長12~18センチが7ハイもおみやげできたら まずまずっしょdelicious

 

画像、メッチャ見にくいっしょsmile私の携帯、ライトの機能が付いてないのcoldsweats01

デジカメ忘れて釣りいくだなんて、なんて やる気のないブロガーなんだろうか・・・coldsweats01

|

« 第2回安全・安心なまちづくりフェスティバル | トップページ | ヤゴの脱皮2 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

幻は幻やったんか。
ワタクシ、昨夜行きましたが、雨で心折れました(爆)

投稿: ソルT | 2012年9月23日 (日) 09時43分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
あの天気ぢゃ、雨対策なんて持って出んもんねsign02
おつかれちゃんでしたsmile

投稿: のりまき | 2012年9月23日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47167583

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 初アオリ:

« 第2回安全・安心なまちづくりフェスティバル | トップページ | ヤゴの脱皮2 »