« アンパンマン | トップページ | ちまきの釣りデビュー »

17匹と250匹

のりまきです、こんにちわ。

今朝、イコちゃんの子達の9回目の選別と、もみぢの子達の2回目の選別をしました。

 

イコちゃんの子達、かなり大きくなってきて ほとんどの子達の色変わりが終わったので、心を鬼にしてハジきまくりました。

Photo 結果、残り17匹。晩秋までに一桁まではハジこうと心に決めてたけど、今回の選別で見えてきたな~confident

 

もみぢの子達、先週ハジいたおかげで かなり成長してくれてましたhappy01

やっと体の曲がった子や 尾の広がりの弱い子がよく見えてきました。

100匹くらいハジいて、残り250匹くらいと思います。

 

イコちゃんの子達も もみぢの子達も、大きく大きく大きくなぁれheart02heart02heart02

|

« アンパンマン | トップページ | ちまきの釣りデビュー »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46912650

この記事へのトラックバック一覧です: 17匹と250匹:

« アンパンマン | トップページ | ちまきの釣りデビュー »