« 成長スピードにビックリ | トップページ | 何ガエル? »

12匹+146匹

のりまきです、こんにちわ。

今朝、イコちゃんの子達の10回目の選別と、もみぢの子達の3回目の選別をしました。

 

イコちゃんの子達は、腰のない子をハジいて12匹になりました。

もみぢの子達は、体の曲がった子、尾の弱い子、そして 尾の強すぎる子をハジいて146匹にまでしたんですが、

尾が強すぎる子が多くて、土佐金みたいに反り返ってるのがたくさんいたんです。いままでにあんまりない感じの選別に、少々面食らっちゃってますcoldsweats02

 

もみぢの子達、まだちょっと早いとは思うんだけど、ブラインシュリンプがなくなったんで明日からエサを刻んだ赤虫に切り替えますconfident

 

イコちゃんの子達も もみぢの子達も、大きく大きく大きくなぁれheart02

|

« 成長スピードにビックリ | トップページ | 何ガエル? »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/47010132

この記事へのトラックバック一覧です: 12匹+146匹:

« 成長スピードにビックリ | トップページ | 何ガエル? »