« 復活? | トップページ | 巨大な・・・ »

激安食堂

のりまきです、おはようございます。

私の中での 激安な食堂ナンバーワンは、何といってもアベベ食堂happy01

広島工業大学内にある学食なのだdelicious

 

昨日行ったら、またまたやっちゃってくれてましたconfident

1 新メニュー、『辛つけ麺 320円』happy02

広島風の辛いつけ麺って、相場が800円くらいで、『高すぎるっpout』って感じてらっしゃる方は多いんぢゃないかと思うんですが、

さすがはアベベ食堂sign01すごいコスパですhappy02happy02

具が少なく見えるようですが、実は 具が少ないんぢゃなくて麺の量が半端ぢゃない多さなんですhappy02happy02happy02

しかも、アベベ食堂のメニューって、どれ食べても結構美味いんだよねhappy01 今回の辛つけ麺も、胡麻の風味がよく効いてて なかなかgood

 

学校に気軽に入れるって ほんっと幸せな仕事だなぁ~heart02heart02heart02

|

« 復活? | トップページ | 巨大な・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46816043

この記事へのトラックバック一覧です: 激安食堂:

« 復活? | トップページ | 巨大な・・・ »