« もみぢ産卵2012 | トップページ | 手持ち花火 »

幻は幻

のりまきです、おはようございます。

昨夜 仕事が終わって、長~い長~い連休に突入した嬉しさの中、

アコウを狙って とびしまへ行って来ましたhappy01

初めて行く島だったんで ポイントがわからない中、テキトーに決めて始めてみたんですが、

ゴロ石や藻が点在しててなかなかいぃ感じdelicious

 

しばらくやってると、一気に引き込むアタリがlovely

かなりの大物sign03と確信し、慎重にやりとりしてたつもりなんですが・・・・・・

5分くらい格闘してたら突然フッッってsad

回収したら

2 フックが伸ばされちゃってましたbearing

残念bearingbearingbearing

 

その後は全く異常なしthink

早くリベンジ行きたいよ~heart02

|

« もみぢ産卵2012 | トップページ | 手持ち花火 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

幻惜しかったね。
テキサス貧乏目指して頑張ろう!?
根掛かりとの戦いやで。

投稿: ソルT | 2012年8月13日 (月) 05時36分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。

残念ぢゃったけど、アレは多分 本命ぢゃないよ!?
アコウ、釣ったことないから よぅわからんけど、
根魚のアタリっぽくなかったし、引き応えもタイとかチヌとかみたいな感じぢゃったもん。

根掛かりが怖くてタングステン使えんかった~catface情けな~coldsweats01

投稿: のりまき | 2012年8月13日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46653841

この記事へのトラックバック一覧です: 幻は幻:

« もみぢ産卵2012 | トップページ | 手持ち花火 »